So-net無料ブログ作成

怖い・・・怖い・・・ [* 気ままな日記]

3日前の夜中の事です、、、

午前2時30分頃に

突然

車のセキュリティの音が

「ウォーン ウォーン」 って鳴り響きました

ビックリして飛び起きた私は

あんなにスゴ~イ音で鳴り響いてるのに

爆睡してるダンナ( ̄△ ̄;)エッ・・? を起こし

「うちの車やられたんちゃう~~!!」 って

2人で走って外に出ました

 

 

 

ところが

セキュリティが作動してるのは

うちの車ではなく・・・

前の家の車庫から・・・

慌ててその家のダンナさんが出てきました

 

セキュリティの音が鳴ってすぐ外に出たのに

外には誰もいない、、、

怪しい車も走って逃げた人の姿も見ていない、、、

 

うちの車ではなかったので

少し安心したけど

めっちゃい・・・ (*0*;)

 

次の日に

前の家の人と話しをしたんですが

やっぱり

車上荒らしにあっていたけど

何も取られなかったらしい

でも

センサーで点灯するライトのコンセントが抜かれていたらしく

事前に下調べしてたみたい・・・

めっちゃくなりました ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

家に侵入される事を思えば・・・

車を狙われるのはマシかもしれないけど

修理代とかかかるねんぞぉぉぉぉ!!!

めっちゃムカつくぅぅぅ!!! ε-(=`ω´=)凸テメェ!! と思ってしまう。

 

3年ぐらい前に

うちの車も車上荒らしにあって

何も取られなくて良かったけど 

修理代は、、、、(TmT)ウゥゥ・・・

その時も恐怖を感じましたが・・・ちょっと忘れかけてました

忘れかけた頃にやってくるんですね、、、

気をつけないと!!

 

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ハイマン

嫌な輩は何処にでもいるんですね。
車上荒らしにあってCDを沢山かっぱらわれましたよ
もう10年以上前ですが
それから今の車
買って3日目にボンネットに10円攻撃
多分思うに車のディーラーのセールスマンかなぁ
買った車の商談を2店でやっていたからなぁ
詳細は解りませんが、それからダミー防犯カメラを付けましたよ。

by ハイマン (2008-05-25 22:29) 

みっちょん

ハイマンパパさんnice!&コメントありがとうございます♪
パパさんも車上荒らしにあってるんだぁ~
ほんと、ムカつくよねぇ~
買って3日目で10円攻撃・・・耐えられな~~~い(T_T)
ダミー防犯カメラって効果ある??
うちも付けようかな。。。

by みっちょん (2008-05-26 13:28) 

fuu

ぶっそうなとこに住んでんのねぇ~?!  びっくら~~
しかしみっちょんち 無事でよかったね[はれ2][はれ2]

うんうん、でもどこででもいまはあることだもんねっ
怖いというか なにか気をつけていなさいっていうお知らせかもねん☆

by fuu (2008-05-28 09:58) 

みっちょん

fuuチンnice!&コメントありがとう~♪
あれから、夜は警戒してるよぉ~
寝る前には、不振な車とか止まってないか
窓からコソコソみてるねぇ~ん!
ちょっと私が怪しい感じだけど・・・(笑)

by みっちょん (2008-05-28 12:31) 

りちこ

オイラもね、数年前に車上荒らしにあって、
車からオーディオとかCDとか盗まれたことあり。
車の保険で修理できたからいいけど、
コレが自腹だったらきっと泣いた~(TДT)
みっちょん、駐車場の前に仁王立ちしとくのだー!ヘ(゚∀゚ヘ)

by りちこ (2008-05-29 00:01) 

みっちょん

りちこちゃんnice!&コメントありがと~う♪
結構、みんなヤラれてるんやねぇ~
オーディオも盗まれてたん・・・キィィィ~~~やねっ!!
駐車場で仁王立ちかぁ~、、、、、、
今、雨降ってるんよねぇ~
雨の中、仁王立ちしてたら・・・ある意味怖いから効き目アリかも~^m^
頑張る・・・ぞ(笑)

by みっちょん (2008-05-29 00:14) 

ハム子

あら・・・コワいですねY(>ω<、)Y

by ハム子 (2008-05-29 09:22) 

みっちょん

ハム子さんnice!&コメントありがとうございます♪
ほんと怖い世の中です。。。
今回は、うちの車は被害なかったから・・・良かったけど
また、忘れた頃に・・・怖い怖い・・・
by みっちょん (2008-05-30 11:57) 

ももくま

最近いやな事件も多くなって・・・世の中物騒ですよね[どくろ]
近くでこんなことがあるとほんと怖くなってしまいます[うーむ]
気を付けようがないけど・・・気をつけましょう!!
by ももくま (2008-06-01 18:50) 

みっちょん

ももくまさんnice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに物騒な世の中です。。。
今回は、運が良かっただけ??って思うと
怖すぎぃ~~~(>_<)
うちの番犬くんは、こういう時に活躍してくれたら・・・って思うんだけど
爆睡ですぅ(笑)

by みっちょん (2008-06-01 22:36) 

みっちょん

chiekoさん nice!ありがとうございます♪

by みっちょん (2008-06-04 11:46) 

みっちょん

バニラさん nice!ありがとうございます♪
by みっちょん (2008-07-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。